本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日はまだ・・晴れてます\(^o^)/
しかし・・・明日から荒れますよ~
ずっと雨です。。そう、やっと梅雨入りです。
西日本は2週間遅れの記録的に遅い梅雨入りとなります。

そしていよいよ、木曜日からG20です。
広範囲での交通規制がかかります。
全く想像がつきません。。
何時から何時まで?どこからどこまで!?
配達業者の方も困りますよね(^^;
昨日から、各所のロッカーやごみ箱が使用禁止になってます。
明日の内に車を使う用事は済ませておきたいですね。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!