本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

昨日とは打って変わって、朝から雨ですね。
予報では、来週も1週間雨模様です。

先日、吉本興業の芸人数名が、「闇営業」をしていたとして、人気芸人が謹慎処分となりました。
非常に残念ですね。。
まだ、売れていない芸人や、知名度の低い芸人ならまだしも、処分を受けた芸人は、TVをつければ、どこのchにも映ってるような、ベテラン芸人。
冠番組も持つような存在だったのですが。。
ショックが大きいです。その番組も打ち切りになるかどうかが協議されています。

無期限謹慎処分なので、いつ帰ってくるかわかりませんが、またTVで見れる日が来ることを祈ってます。

さて!本日の気まぐれランチは、「黒毛和牛薄切りステーキ」で御座います!
A4黒毛和牛をふんだんに使ったこちらの丼ぶりは、当店の、元祖!気まぐれランチです!昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!10食限定1,280円でご用意しております!!
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!

大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 忘年会・新年会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号AXビル2階