日別アーカイブ: 2019年7月11日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は朝から雨ですね~。
雨脚も、だんだんきつくなってきております。

そして、今朝は凄いニュースが飛び込んできました!

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は11日午前10時20分、探査機「はやぶさ2」が小惑星リュウグウへの2回目の着陸に成功したとみられると明らかにした。リュウグウに向かって降下していたはやぶさ2が、上昇に転じたことを確認した。今年4月に作った人工クレーターから噴出した小惑星の地下にあった物質を採取できていれば世界初の快挙となる。はやぶさ2が昨年6月27日にリュウグウへ到着してから約1年、さまざまな挑戦をしてきたが、最後の大きな山場を乗り越えた模様だ。

果たして!?物質を採取することができるのでしょうか!?
今後どうなるか楽しみですね~!(^^)!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!