日別アーカイブ: 2019年7月24日

本日の気まぐれランチ!

おはよーございます!!!

今日も朝から暑いですね~
1日中カラッとしたお天気みたいなので、熱中症には気を付けましょう!

そして、大阪と言えば・・・?
で多くの方が回答(多分)すると思いますが、今日、明日と天神祭りですね。
今日は晴れてますが明日は雨の予報です。。
明日が花火打ち上げ日なのに~~~(´;ω;`)

大い賑わいを見せる2日間です!!
雨が降らず、無事花火を打ち上げれればいいですね!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!