本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

昨日は雨が降ったり止んだりと嫌な天気でしたね。
今日はスカッと晴れて気持ちいです\(^o^)/
8月も残すところ今週いっぱいとなりました。
お陰様で暑さも和らぎ、涼しく感じる時間帯も多いですね!(^^)!

そして昨日は21時間TVが放送されていました。
1978年の第1回から数え、今年が42回目。メーンパーソナリティーはアイドルグループ「嵐」が6年ぶり史上最多5回目の大役を務めた。プロフィギュアスケーターの浅田真央(28)がチャリティーパーソナリティー、総合司会を羽鳥慎一(48)と日本テレビの水卜麻美(32)両アナウンサーが務めた。
チャリティーマラソンは「人と人~ともに新たな時代へ~」のテーマに沿い、4人がたすきをつないで走る駅伝方式で行われた。1走のハリセンボン・近藤春菜(36)、2走のガンバレルーヤ・よしこ(28)、3走の水卜アナ、4走のいとうあさこ(49)とタスキをつないだ。いとうは番組放送後のゴールとなったが、42・195キロを完走した。

水卜アナ凄いですね。。
総合司会も務め、ランナーも務め。
非常に注目を集めてましたね。ご苦労様でした!

今年も多くの感動をもらった24時間TVでしたね(≧▽≦)

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!