本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝からどんよりし、気温も低く涼し~ですね\(^o^)/

昨日は世界柔道選手権が大いに盛り上がりましたね!
世界柔道選手権(8月25日~9月1日・日本武道館)は大会2日目の26日、男子66kg級と女子52kg級の2階級が行われ、丸山城志郎(26・ミキハウス)が世界選手権初出場で金メダルを獲得した。丸山は準決勝で昨年の王者阿部一二三(22・日本体育大)との日本人対決を制して決勝に進出した。
序盤から右一本背負投や巴投など技を繰り出し流れを作る丸山。1分過ぎに繰り出した内股が技有となると最後は左手で首を巻き仕掛けた腰車が決まり合わせ技一本勝ち。場内の大きな歓声に包まれ初めての金メダルを手にした。

初出場・初優勝を成し遂げましたね!
何よりも、日本人対決はしびれましたね~。
東京五輪も頑張ってほしいですね!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!