本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は、全国各地、大雨の予報で、避難勧告が出てる地域もあります。
既に、犠牲者も出ている状態ですので、くれぐれも外出時はお気を付け下さい。
特に九州地方が今朝から酷い状況です。。

九州北部では28日、日本海に延びる前線の影響で猛烈な雨が降った。
気象庁は同日午前5時50分に福岡、佐賀、長崎各県に対し大雨特別警報を発表、土砂災害や河川の氾濫などに最大級の警戒を呼び掛けた。記者会見した梶原靖司予報課長は、猛烈な雨は夕方まで降り続く可能性があると指摘し、「直ちに命を守るために最善の行動を取るように」と述べた。

これから、九州だけではなく、全国的に大荒れになる模様です。
29日午前6時までの24時間予想雨量は多い所で、九州北部200ミリ、関東甲信と東海180ミリ、北陸150ミリ、北海道と近畿120ミリ、中国と四国100ミリ。

大雨特別警報Lv5(最上級)が発生されてますので、身の安全を優先し、適切な行動をとるように。と気象庁も促しています。
油断せず、落ち着いて行動しましょう。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!