本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

昨日の夜は大阪も物凄い雨でしたね~。
結局早朝まで降り続いたみたいですね。
今は止んでますが、今にも降り出しそうな不安定なお天気です。
急な雨には気を付けましょう!!

朝から衝撃的なニュースを見てしまいました。。

阪神タイガースの鳥谷敬内野手(38)が事実上の戦力外通告を受けたことが29日、球団関係者の話で明らかになった。

この日までに球団から“引退勧告”を受け、今季限りでの退団が決定的となった。生え抜きスターとして16年目を迎えた今季は出場機会が激減する中、本来の打棒を発揮できずにいる。他球団移籍の道を模索するのか、現役引退を選ぶのか。今後、背番号1の決断が注目される。

野球ファンならずとも、名前を知らない人はいないのではないでしょうか?
ってぐらい、有名な選手です。
野球ファンとして、一番好きな選手なだけに悲しいです。。
まだ時間はたっぷりあるので、今後の決断に注目したいですね。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!