日別アーカイブ: 2019年9月11日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

昨日、サッカーワールドカップアジア予選で、日本VSミャンマーの試合がありました。アウェイでの一戦。大雨の中コンディションも悪かったですが見事!
2-0でミャンマーに勝ちました!

2022年カタールワールドカップ・アジア2次予選F組第2節のミャンマー対日本戦が10日に行われ、アウェイの日本代表が2-0で勝利を収めた。途中交代で出場したMF久保建英が試合を振り返った。

ベンチスタートとなった久保は81分、日本代表の最後の3人目の交代選手として中島翔哉に代わって交代出場。短いプレー時間の中で積極的に仕掛けてチャンスを生み出そうとする場面もあったが、決定機には繋がらなかった。

ワールドカップ予選では日本代表史上最年少となる18歳98日での出場となった。

凄いですね~。18歳ですよ!?
自分の18歳の時は・・・恥ずかしくて言えません!!(笑)
まだまだこれから成長していく中で、自信をもって、日の丸を背負ってほしいですね\(^o^)/今後の活躍に目が離せません!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F