本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日も朝から暑いですね~。
雨も降りそうなお天気です。
来週は全国各地大荒れになるみたいです。。
運動会シーズンなので、毎日天気チェックは欠かせないですね。

昨日、恐ろしい事件が起きました。

大阪電気通信大(大阪府寝屋川市)は26日、劇物の四塩化炭素二硫化炭素の液体が入った瓶、合わせて37本、計18.5リットルを紛失したと発表した。薬品庫の鍵は壊されていなかった。発見時は施錠されており、何らかの方法で解錠されたとみられる。寝屋川署が被害届を受理し、窃盗容疑で調べている。

大学によると、2種類の劇物は500ミリリットルの瓶入りで、なくなったのは四塩化炭素19本、二硫化炭素18本。体重80キロの人が摂取した場合、四塩化炭素は117ミリリットル、二硫化炭素は202ミリリットルで半数が死ぬとされている。

こんなもの盗んでどうする気なのか・・・。
考えただけでも。背筋が凍りそうです。。
一刻も早く、犯人を捕まえ、これ以上の大事にならない事を祈りたいですね。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階