日別アーカイブ: 2019年9月30日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝から暑いですね~。
昨日は、沢山の学校で運動会が行われてました!
家の近くに小学校があるので、朝からいい気持になりました!(^^)!

そして、先週、ラグビー日本代表が歴史的快挙を成し遂げました!
アイルランドとの一戦。
日本は世界ランキング9位に対し、アイルランドはなんと2位。
格上相手との対戦となりましたが、見事!大逆転勝利を収めました!

日本は4年前の前回大会で南アフリカを撃破する大番狂わせを演じた。自国開催となった今大会でも、過去10戦全敗だったアイルランドから歴史的な初勝利を挙げた。優勝候補の一角を崩し、開幕2連勝。悲願の8強へ、最高の滑り出しとなった。

本当にすごいですね!
世界ランキングも1つ上がり8位になりました!
このままの勢いで、頂点まで突っ走ってほしいですね(*^▽^*)

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F