日別アーカイブ: 2019年10月15日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

台風が過ぎ去り、一段と寒くなりましたね~。
日中はまだ暖かさも残ってますが、朝晩が極端に冷えてきました。
温度差の激しい時期なので、体調管理には気を付けましょう!

先週のラグビー観ましたか!?!?
なんとも白熱する戦いでしたね~!
興奮しっぱなしでした(笑)
それにしても、日本代表は強いですね~。
4戦負け無しの全勝ですよ!?凄いとしか言いようがありません。。
決勝トーナメント、準々決勝の相手は、全大会、大金星を挙げた、南アフリカ。
これまた、凄い戦いになりそうですね~。
頑張れ日本!!勝つのだ!日本!!!!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F