日別アーカイブ: 2019年10月18日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は朝早くから雨が降ってました。
今は上がりましたが、不安定なお天気の一日となりそうです。
週明けにかけて、スッキリしない天気が続きそうです(^^;

そして、昨日、プロ野球のドラフト会議が行われました。
各高校・大学・社会人と、目玉選手が多数いる中、大物選手は各球団が交渉権を獲得し、今後の行方に注目が集まります(^^♪

そんな中、こんな変わったエピソードも(笑)

人生が変わった。楽天から6位で指名されたホンダ鈴鹿・滝中瞭太投手(24)。まさか指名されるとは夢にも思わなかったという。

滝中は一応、ドラフト中継を自分の部屋でテレビ観戦。大船渡高・佐々木や星稜高・奥川の名前が呼ばれる中、まるで人ごとの事のようにぼんやり寝っ転がっていた。ドラフトが次々と進行しても、もちろん寝っ転がったまま。ところが、一緒にいた同僚から「おい、指名されたぞ!」と言われて慌てて跳び起きたという。まさしく人生が激変した瞬間だ。

寝転がってTVを見てたらプロ野球選手になった。
まさに、漫画みたいなお話ですね(笑)
ドラフト1位でも6位でも指名には変わりありません!(^^)!
この選手の活躍を見あるのが楽しみですね!!

12球団に選ばれた「ルーキー」
来シーズンからの活躍が早く見たいですね\(^o^)/

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階