本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝からどんよりして、気温も低いですね~。
台風21号は今朝、小笠原諸島に接近し、大荒れのお天気となってます。
身の安全を確保し、外出は避けてください!!
って・・・今はどうなんだろう。。
朝早くの情報だったので。。
二次災害にも気を付けてください!

そして、台風の影響か、本州も大荒れになる見込みです。

西日本では25日(金)朝にかけて、東日本では24日(木)夜から25日にかけて、東北南部では25日午後、雷を伴った激しい雨や非常に激しい雨が降り、大雨となる所がある見込み。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水に警戒・注意し、落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要だ。
先日の台風19号で河川堤防等が損傷を受けた地域では、普段より少ない雨量でも土砂災害や洪水の危険度が高まるおそれがあり、警戒が必要だ。

台風が過ぎ去ったかと思えば、大雨ですか。。
もういい加減にしてくれーーーー!!!!
って叫びたくなりますね。
しかし、こればっかりは防ぎようがないというか・・・。
やりきれないですね。
万が一に備え、準備はしておきましょう。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F