本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

降り続いた雨も上がり、快晴・・・・
とはいきませんが、雨が上がり良かったです\(^o^)/
週末に雨だと、出掛けることも躊躇いますもんね~。

そんな中、台風や大雨による被災地で、悪質な犯罪がありました。
栃木県に住む女性の通報で発覚しました。

市の職員の名前を名乗る男二人組が来て、
「避難が必要だ」「避難する際は鍵を開けた状態で避難してほしい」
と。。あからさまに怪しかったので、女性が応じないでいると、立ち去ったと言います。
未だに捕まってないみたいなので「事前の通告無しに市の職員が訪れることは無い。怪しいと思ったら身分証を確認してほしい」と市が注意を呼び掛けています。

こんな時にこんな事しか考えない酷い人間です。
そんなことに知恵を回すなら、復旧活動に知恵を働かせてほしいものです。
他人ごとではありません!!
皆さんも被害に合わないように気を付けましょう!!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F