日別アーカイブ: 2019年10月29日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は朝から雨ですね~。。
気温も昨日より5℃以上下がり、急に寒さを感じます。
夕方には雨も上がるみたいなので、お帰りのころは止んでそうですね(^^♪
この雨が止めばしばらく晴れの日が続きますので、少しの我慢ですね(^_-)-☆

先週末から、都会ではコスプレ姿の人が多いですね。
毎晩、お祭り騒ぎです。
平日であろうが関係ねえ!!って感じですね(笑)
思い思いのコスプレをし、それって露出しすぎじゃない!?
ってコスプレもちらほら。。。。
ほどほどに・・・ね?(笑)

今日は29日。29(肉)の日ですよ~!!
和豪で美味しいお肉食べて、スタミナつけましょう!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。10食限定お値段1,380円でのご用意です!
本日、お足もと悪くなっておりますが、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F