日別アーカイブ: 2019年11月1日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日から11月ですね~(^_-)-☆
いよいよ2019年も2ヵ月となりました。
これから、グッと寒くなりますので、体調管理には気を付けましょう!

そして・・・やっぱり・・・
10月31日。全国各地で大勢の逮捕者が出ました。。
そうです・・・ハロウィンです。
特に渋谷は相変わらず酷かったみたいですね。
しかも、罪名が痴漢も多かったみたいです。
女性の過度な露出。我慢しきれず触ってしまう男性。
どっちも悪いわ!!!!!と言ってしまいそうです(^^;

本当・・・本来のハロウィンを知ってる日本人は何人いてるのでしょうか?
逮捕者も東京だけで13人出たみたいです。。
今頃、留置場で我に返り反省してる事を願ってます。。

そんな、昨日は梅田も人は少なかったような気がします。
皆、ミナミに行ったんですかね(^^;
年々、過激になってる、10月末。
そろそろ、条例作らないと、もっと大事になってしまいそうです。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
忘年会シーズンの今!
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階