日別アーカイブ: 2019年11月5日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

また1週間が始まりましたね!
すっきりいいお天気!!ですが、寒----い!(笑)
一気に寒くなりましたね~。
今年は、秋ってあったの!?ってぐらい温度差が激しかったです。
11月は、紅葉の季節ですね(^_-)-☆
京都がまた、賑わいそうです\(^o^)/

ついこないだSNSの物騒な事件が起こりましたね。

「顔写真の瞳に映っている景色から、女性アイドルの自宅住所を特定した――」

まるで映画のシナリオではないかと思うほどに恐ろしく、身の毛がよだつような事件が、現実に起きてしまった。

SNSにアップされた顔写真から最寄りの駅を特定

報道によると、9月に逮捕された26歳の男は、アイドル活動をしている女性がSNSにアップロードしていた顔写真の「瞳に映った景色」から最寄りの駅を特定。女性をその駅で待ち伏せ、後をつけて自宅マンションを特定した。そして帰宅したところを狙い、後ろから顔にタオルを押し当てて引き倒し、女性の体を触るなどして全治1週間のけがを負わせたという。

今の世の中、「SNSありき」の生活になってると言っても過言ではありません。
その中でも、最も注意しなければいけないのが、個人情報。
SNSの中でどれ程仲良くなったとは言え、会った事もない得体のしれない相手です。
本当に、他人ごとではありません。。
このように、何気なく投稿した写真で住所を特定され、襲われる世の中なのです。
皆様も、くれぐれもお気を付け下さい!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F