日別アーカイブ: 2019年11月16日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も良いお天気です!(^^)!
行楽日和ですね!
本日は団体様の御予約が入っておりますので、お席が残り少なくなっております!
一日中遊んだ後の遅いお時間からでも大丈夫ですよ~!!
御予約お待ちしております~\(^o^)/

そして、ラグビーが盛り上がりを見せた後は野球が盛り上がってます!
今日、日本代表が宿敵、韓国との決勝戦に挑みます。
これまでの対戦成績は7勝10敗と負け越してる日本ですが、勢いこのままに勝ってほしいですね!!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F