本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝から曇り空です。
今日明日明後日と、しばらく不安定なお天気となりそうです。
雷雨を伴った激しく降る時間帯もあるそうなので、お出かけの際はお気を付け下さいませ。台風の影響ですかね~(´;ω;`)

台風27号は22日午前、沖縄県・石垣島の南海上を北上した。

同日夜遅くから23日明け方にかけ、石垣島付近を通過する見込み。海上は大しけになるとみられ、気象庁は高波に警戒し、強風や大雨に注意するよう呼び掛けている。
27号は22日午前3時、石垣島の南約250キロの海上を時速15キロで北へ進んだ。中心気圧は994ヘクトパスカル、最大風速25メートル、最大瞬間風速35メートル。半径280キロ以内が風速15メートル以上の強風域。
沖縄で22日に予想される最大瞬間風速は25~30メートル、波の高さは4~6メートル。23日午前6時までの24時間予想雨量は多い所で、宮古島150ミリ、石垣島と沖縄本島100ミリ。

今年の沖縄は、ほとんどの台風の被害を受けてるのではないでしょうか?
沖縄に知り合いが居てるので、とても心配です;;
万が一に備え、身の安全を確保してください!!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
忘年会・送別会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F