日別アーカイブ: 2019年12月5日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝からスカッと気持ちの良いお天気ですね~!(^^)!
しかし、夜と朝はかなり冷え込んでますので、お気を付け下さい!

年末にかけて、TVでは特番や映画の放送が多くなりますね。
そんな中、毎年恒例に「M-1」の決勝進出者が決まりましたね!

漫才ナンバー1決定戦「M-1グランプリ 2019」の準決勝が4日、都内で行われ、決勝進出9組が決定。昨年まで3年連続準優勝中で、優勝の最有力候補と目されていた漫才コンビ・和牛が敗退。5年ぶりに決勝進出を逃した。

準決勝終了後に発表された決勝進出の9組は、インディアンスミルクボーイ、オズワルド、見取り図、かまいたち、ぺこぱ、からし蓮根、ニューヨーク、すゑひろがりず。決勝経験者はかまいたち、見取り図の2組のみ。歴代でも屈指のフレッシュな決勝対決となった。

決勝は22日に行われ、テレビ朝日系で生放送される。この日決まった9組と、当日行われる敗者復活戦を勝ち上がった1組の計10組が優勝をかけて対決。和牛に加え、ファイナル経験者のミキも準決勝で敗退しており、敗者復活戦は例年以上の厳しい戦いが予想される。

すみません!!
かまいたち以外知りません!(笑)
ニュースしか見ないもので(^^;
毎年、知らないお笑い芸人が出てます(笑)
個人的には、和牛は大好きなのですが(肉屋だけに!?)残念です。
今年も、面白い展開になりそうですね(≧▽≦)

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
忘年会・送別会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F