本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝?雨が降ってたみたいですね。
今は止んでますが、直ぐにでも降り出しそうなお天気です。
お出かけの際は急な雨にはお気を付け下さい!

当店では、現金・クレジット支払いの他に、キャッシュレス決済も対応いたしております。
PAYPAYは勿論、LINEPAY、その他電子マネー。
幅広くの決済方法を導入させて頂いております。
その中でも、今LINEPAYで支払いすると、7%引かれた金額で決済できます。
還元ではありません!その場で、ひかれるのです(^^♪
僕も最初は、従来通り還元されるのだろう・・・
と思ってたのですが、違うかったみたいです(^^;
結構お得ですよね!?
ですので、お会計の際はLINEPAYを勧めさせて頂いております!!
皆様も是非!LINEPAYでお支払いください!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
忘年会・送別会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F