令和2年!1月7日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!

昨日から降り続いた雨は、今朝が一番ひどかったですね。
バケツをひっくり返したような雨でした。
しかし9時には止み、今は嘘みたいに晴れ渡っています(^^;
気温も16℃を超え、1月とは思えない気候です。。
体調管理には気を付けましょう!

そして、今週末は成人式ですね(^^♪
最近、振袖の詐欺や迷惑行為が大変目立って来ています。。
今年はそのような事もなく無事、式を迎えれるといいですね!(^^)!
PS.和豪の成人式は後5年後です!!(笑)

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F