日別アーカイブ: 2020年1月29日

令和2年!1月29日の気まぐれランチは!?

おはようございます!!

今日も朝からどんよりしたお天気ですね~。
昨日も、夜は雨が降りお帰りの際は大丈夫でしたか??
今日は、雨の予報は出てませんが今にも降り出しそうです。。
明日からはまた、しばらく晴れるみたいなので、良い週末を過ごせそうですね!

コロナウイルスが広範囲で感染してます。
関東が最初でしたが今や関西地方まで感染者が報告されてます。
中には中国に渡航してもないのに感染した方もいるみたいです。
非常に危険なウイルスです。
マスクを着用し、人混みは避けた方がよさそうです。。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F