日別アーカイブ: 2020年2月13日

令和2年!2月13日の気まぐれランチは!?

おはようございます!!

今日も朝からどんよりしたお天気です(^^;
昨日も夜はずっと雨が降ってましたね(´;ω;`)
今は止んでますが、いつ降っても可笑しくないので、お出かけの際は気を付けましょう!!

先日、京都で16歳の高校生が大麻所持で捕まりました。
売ったのは40歳を超える無職の男性だそうです。
しかも、中学生のころから使ってたなんて。。
なんでこうなってしまったのか・・・。
大人が子供をだめにする。そんな世の中になってしまったのですかね・・・。
TVでも有名人が捕まってるのを見て、触発されるんですかね??
まだまだ若いので、しっかり更生して、社会復帰してほしいですね。

そんな和豪はどんよりお天気ですが、本日も11時半より、元気一杯営業スタートです\(^o^)/\(^o^)/
お足もと悪くなってますが、是非!美味しいお肉食べに来てくださーい!!
コロナウイルスの関係でマスクを着用しての接客となりますが、満面の笑みでお出迎え致します(^^♪

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F