令和2年!2月26日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!

昨晩は、雨が降ってましたがお帰りの際は大丈夫でしたか?
今日はもう雨も上がりました\(^o^)/
今にも降りそうですが・・・(^^;

先日、横浜市のドラッグストアで「マスク」を巡る喧嘩が起こりました。
新型コロナウイルスにより、マスクがどこにも売ってない状況で、入荷したドラッグストアには、大行列ができています。
その中での、喧嘩騒動。喧嘩していたのは外人同士だとか・・・。
他にも、福岡の地下鉄では、マスクをせずに咳き込んでる人がいて、緊急停止ボタンを押して、喚く等。。。
感染の恐怖も怖いですが、こんな事が起こる事も怖いです(^^;

さて!本日の気まぐれランチは、以前TVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」のお肉を使用した「黒毛和牛薄切りステーキ」で御座います!これまでどんぶりでのご提供でしたが、別皿に盛り付けてご提供致します!勿論、どんぶりでのご用意も可能です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!あなたは、丼ぶり派?別皿派!?
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階