令和2年!3月4日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!

今日は朝から雨ですね~。
1日降り続くみたいなので、傘が手放せないですね(^^;
お足もと悪くなっておりますので、お気を付け下さい。

先日、SNSで「トイレットペーパー・ティッシュがない」
と投稿され、皆慌てて買いに行きましたが、結局デマだったそうで・・・。
地域によってはそのせいで、どこに行ってもトイレットペーパーやティッシュが無いといった事が起きました。
生活するうえで大事な2つですよね。
中では、ダブルタイプのトイレットペーパーをシングルにして使う主婦さんも居てたみたいです(笑)
凄い発想ですね(≧▽≦)
皆様も、お気を付け下さいませ!

そして!!本日の気まぐれランチは2種類用意いたしました!

まずは、国産牛フィレステーキです!
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です!

もう一つは、「黒毛和牛ローストビーフ」です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。
もう・・・最高なんです!!当店でしか味わえない最高級ローストビーフが、限定10食お値段1,100円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ! それでは皆様のご来店お待ちしております!!

どちらも10食限定ですので、お早目のご来店お待ちしております\(^o^)/

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F