令和2年!3月10日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!

今日は朝から雨ですね~。
この週末も雨みたいで、降ったり止んだりの週末になりそうです。

3月も半ばに差し掛かろうとしていますが、別れの季節から出会いの季節への切り替わりの時期でもあります。
そんな中、コロナウイルスの影響で中々、歓送迎会なども開けず困ってる会社さん、幹事様もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では、今週土曜日まで、対象の1万円以上のコースご注文の場合、20%OFFさせて頂いております(^^♪
是非!この機会に、お問合せお待ちしております\(^o^)/

本日も気まぐれランチは2種類ご用意しております!!

以前TVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」で御座います!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
もう一つは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
どちらも大人気の気まぐれですので、御来店はお早めに!!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F