令和2年!3月23日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!

今日は朝からいいお天気です(≧▽≦)
昨日も雨が降るかと心配されてましたが結局夜だけかな?
日中は降る事もなく暖かく過ごしやすい陽気となりました。

コロナウイルスの影響か?
そもそも人気があったのか?
恐らくどちらも理由になるでしょうが、「あつまれどうぶつの森」が爆発的な人気を誇ってますね。
先日発売されたばかりですが、SNSのトレンドにあがるなど、その人気は勢いが止まりません。
自宅自粛の日が続いた3連休もあり、家でゲームしてる方も多かったのではないでしょうか??
しかし、やり過ぎには注意ですよ!!(笑)
時間を決めて楽しくやるのが一番ですからね♬

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
料理長厳選の神戸牛・黒毛和牛。
この道のスペシャリストのシェフが自家製だし醤油で奏でる鉄板焼き。素敵なひと時をお届けする空間作りを徹底したホールスタッフのおもてなし。
五感で感じ、至福のひと時を和豪でお過ごし下さいませ。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F