令和2年!3月26日の気まぐれランチは!?


おはようございます!

今日は気持ちの良いお天気ですね~。
気温も高く、日中は20℃まで上がるみたいですよ!
ラジオで流れてる曲も、春一色です(≧▽≦)

香川県では、新たに条例が可決しましたね。

3月18日の香川県議会において可決、成立した「ネット・ゲーム依存症対策条例」が、4月1日より施行されることになった。

本条例は、子供のネットおよびゲーム依存症への対策のため、18歳未満はゲームのプレイ時間を平日は60分(休日は90分)まで、スマホの利用は22時まで(※義務教育修了前の子供は21時まで)に終了することを保護者に求めるというもの。第2条で、「ネット・ゲーム」を「インターネット及びコンピュータゲームをいう」と定義している以上、アーケードゲームも当然ながらその対象となる。

では、条例の成立を受けて、香川県内でゲームセンターを運営するオペレーターやメーカーは、どのような対応をする予定なのだろうか?

子供からしたらストレスたまりますね~(笑)
一時間・・・。あっという間ですもんね。。
以前SNSで投稿がありましたが、スマホでゲームしてると、画面上に利用制限が出て使えなくなるみたいですね。。強制的に終了させられるみたいです。
今はスマホだけですが、ゲームセンターなども、いずれはそうなるのでしょう。
日本の明るい未来の為にも!!

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。千円台で食べれるのは和豪だけですよ!
10食限定お値段1,380円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階