おはようございます!4月20日(月)


おはようございます!
コロナウイルス感染防止に伴い、長らくお休みを頂きました。

4月9日~本日20日まで、コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言が発令されたことにより、お客様、スタッフの安全面を考慮し、臨時休業とさせて頂いておりました。
そして、全都道府県に緊急事態宣言が発令されてる現状ですが、本日より通常営業再開とさせて頂きます。

営業時間につきましては、ランチタイムは通常通り、11時半~14時。
ディナータイムは、19時ラストオーダー20時閉店とさせて頂きます。
自粛期間が継続中ですので、夜の時間帯のアルコール提供、営業時間につきましては、一部変更がある場合も御座いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

そして、私も自粛生活を行ってましたが、久しぶりに大阪市内まで出てきましたが、人は少ないです。しかし、お仕事されている方も多くいらっしゃります。
周りの飲食店も閉めてるお店さんが多いので、お昼ご飯に困った方は、是非お越しくださいませ。
スタッフはマスクを着用し、感染予防対策とし、レジ前にお客様用のハンドジェルの設置をいたしております。
換気状態も良く、机・椅子などのお客様の手の降れる部分のアルコール消毒は徹底致しております。
お席も、お客様同士のスペースを確保し、安心してお食事して頂けるよう徹底致します。
まだまだ不安な日々となりますが、当店で美味しいお肉食べて、免疫力アップしてください!(^^)!
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!