令和2年!4月22日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は朝から曇り空ですね~。
気温も低く肌寒く感じます。。
昨日、コロナウイルスの緊急救済対策として実施する全国民への一律10万円給付の概要を決めましたね。
最初は30万が~という話でしたが、この内容で落ち着きそうです。
外国人を含め、4月27日時点で、住民基本台帳に記載されている全ての人が給付対象だそうです。
世帯主が、郵送もしくはオンラインでの手続きで、家族分の給付金を世帯主の口座に振り込みます。対応は早く、5月から実施されるそうですよ!
非常事態宣言が出てから約2週間。
未だに感染者は後を絶たず、医療機関はマヒ状態です。
不要不急の外出は控え、「Stay Home」ですよ!
今、SNSなどで、自宅自粛の楽しい過ごし方なども投稿されてますので、真似してみるのも良いかもしれませんね!(^^)!
そんな和豪は本日も11時半より元気にオープンです!
ディナータイムは、予約状況により、お休みさせて頂く場合も御座います。
当店近くは、お仕事されてる方も多くいらっしゃいますので、お仕事早く終わった方は、16時から営業致しますので、御予約のお電話お待ちしております(^^♪ 
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階