令和2年!4月23日の気まぐれランチは!?


おはようございます!

今日は晴れて気持ちの良いお天気ですね~(^^♪
しかし、4月下旬とは思えない肌寒さです(^^;

ここ2ヵ月、コロナウイルスの影響で世間は真っ暗です。。
本当に暗いニュースばかりでまいっちゃいそうですね。
芸能界やスポーツ界でもかなり感染者が出ております。
自粛生活が続く日々にはなりますが、用事で出なければならない・・・
どうしても仕事が・・・といった方も多いかと思いますので、外出した際は鬱憤晴らしに、和豪で美味しいお肉を食べて少しでも気力に繋がればと思います!(^^)!

昨日も、UBER EATSとお持ち帰りが御座いました!
各種受付中ですので、ご注文お待ちしております!!

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております! ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F