令和2年!4月25日(土)営業してます!


おはようございます!
昨日は、コロナウイルス感染防止対策の為臨時休業とさせて頂きました。
本日は、ランチ・ディナー共に営業致します!
ランチは通常通り11時半~14時。
ディナータイムは16時~20時までとさせて頂きます!

早いところでは、今日からGWの休暇に入る会社もあるみたいですが、緊急事態宣言が発令されてる今、どうしようもありませんね(´;ω;`)
Stay Homeの日々が続くと思いますが、不要不急の外出を控え感染予防に努めたら、明るい未来が待ってます!!
皆で耐えましょう!

当店も、20日の月曜日より営業再開しておりましたが、再度臨時休業とさせて頂きます。
本日と、29日の水曜日は御予約頂いておりますので、営業致します。
それ以外の日程につきましては、5月6日まで休業とさせて頂きます。
6日以降に関しましては、社会情勢を踏まえて期間が延長する可能性も御座います。
変更時は改めて告知致します。
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
料理長厳選の神戸牛・黒毛和牛。
この道のスペシャリストのシェフが自家製だし醤油で奏でる鉄板焼き。素敵なひと時をお届けする空間作りを徹底したホールスタッフのおもてなし。
五感で感じ、至福のひと時を和豪でお過ごし下さいませ。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F