令和2年!6月19日の気まぐれランチは!?


おはようございます!

今日は朝からひどい雨です。
至る所で、大雨・洪水・暴風警報が出ています。
JRもどうなるかと思いましたが、案外普通に動いてましたね(笑)
天気予報では、もう雨は上がるみたいですが、まだまだ油断はできないお天気です。お出かけの際はお気を付け下さい。

そして!今晩、やっと開幕ですね!!

新型コロナウイルス感染拡大で延期が続いていたプロ野球は19日、約3カ月遅れでセ、パ両リーグ公式戦が開幕し、無観客のナイターで6試合が行われる。長期間の自粛を余儀なくされた国内スポーツ界が、正常化へ向けて一歩を踏み出す。

4年連続日本一を狙うソフトバンクは福岡市のペイペイドームにロッテを迎える。セ2連覇を目指す巨人は東京ドームで阪神と対戦する。  大幅な開幕遅れでレギュラーシーズンは各球団143試合から120試合に短縮された。日本野球機構(NPB)は感染予防策をまとめたガイドラインを作成した。直前まで、コロナウイルス感染者も居ましたが、ようやく落ち着きを取り戻し、3カ月遅れでの開幕です。
選手も、ファンも待ちに待った開幕です。
無観客での試合は少し寂しいですが、今は我慢ですね!
開幕できただけでも嬉しいですね\(^o^)/こうして少しづつコロナウイルスと戦い、元の生活に戻れるように頑張りましょう!

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階