令和2年!8月7日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日も朝からいい天気です(*^▽^*)
後は、カラッとしてくれればいいんですが・・・。
まだまだジメっとした日が続きます。。
そして、昨日より大阪ミナミでは、一部地域に休業要請が発令されました。
大阪・ミナミの一部エリアの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、大阪府は6日午前0時から飲食店などに営業時間の短縮や休業を要請しました。
大阪府は5日、過去3番目の多さとなる196人の新規感染を確認しています。
関西の新規感染者は大阪のほか兵庫県が52人、滋賀県が29人、京都府で27人、奈良県で9人、和歌山県で3人でした。
大阪府の要請の対象エリアは東西が堺筋と御堂筋、南北が千日前通と長堀通に囲まれた地域です。
業種はバーやキャバクラ、居酒屋、カラオケ店などで、期間は6~20日を予定しています。
感染防止対策をとっている店には午後8時までの営業時間の短縮を求め、対策をしていない店には全面的な休業を求めるそうですよ。。
まだまだ感染者の減らない日々が続きます。。
しかし、一部地域ってのがまた怖いですね。
梅田や京橋、十三などの他の繁華街に流れてくるのでは??
と言った、不安の声も上がっております。
当店は今の所変わらず通常営業となりますので、御予約ご来店お待ちしております!
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F