令和2年!8月12日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日も朝から暑いですね~。
しかし、今日は夕方からお天気が崩れるみたいですが・・・。
急な雨には気を付けましょう。
11日は、群馬県と埼玉県で全国で2020年初めて、最高気温が40度を超えました。
今日も、関東などを中心に、危険な暑さが予想されています。
昨日は関東を中心に危険な暑さになり、最高気温は、群馬・伊勢崎市と桐生市で40.5度、埼玉・鳩山町で40.2度と、全国で2020年初めて40度を超えました。
最高気温が35度以上の猛暑日地点は230地点で、2020年最多だったそうです。。
この危険な暑さは、今日も関東や東海を中心に続く見込みで、最高気温は静岡市で38度、山梨・甲府市で37度と予想されています。
関東全域、山梨県と長野県に「熱中症警戒アラート」が発表されているほか、北海道から沖縄には「高温注意情報」が発表されていて、熱中症に厳重な警戒が必要です。
北海道から沖縄って・・・
もうほとんど全国ですよね(^^;
水分補給しっかりして、スタミナ付けてこの暑さを乗り越えましょう!
さて!本日の気まぐれランチは、何度もTVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」で御座います!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F