令和2年!8月28日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は朝から雨ですね~。
九州地方は昨日から大荒れみたいです。
全国各地雨のとこが多いですが、夕方には止む予報です。
帰る頃には止んでるかな~??って感じの一日です。
ところで、朝から驚きの記事を読んだのですが・・・。
新型コロナウイルスの感染場所に「喫煙所」も該当することが判明しました。
この4月から、受動喫煙防止条例が発令され、屋内はもちろん、屋外までもが喫煙所自体少なくなりました。
その関係で、唯一の喫煙所に人が集まり密になり感染するそうです。
ただでさえ、肩身の狭い思いをしながら煙草を吸ってるのに、喫煙所にも行けなくなってしまいそうです(^^;
おタバコ吸われる方はお気を付け下さいませ。
さて!本日の気まぐれランチは「黒毛和牛ローストビーフ丼」です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。
もう・・・最高なんです!!当店でしか味わえない最高級ローストビーフが、限定10食お値段1,100円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ! それでは皆様のご来店お待ちしております!!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F