令和2年!9月23日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は朝からいいお天気です!!
昨日まで、今日は一日雨の予報だったのですが、お構いなしに晴れてます(笑)
しかし、急な雨が降る可能性があるみたいなので、外出する際はお気を付け下さい。
楽しい4連休も終わり、また1週間が始まりました!
皆様、良い休日を過ごせましたか!?
この夏は、中々お出かけする事が出来なかったですもんね~。
昨日自宅でTVを見ていると、全国各地の観光地は盛り上がっていました(≧▽≦)
インタビューを受けている方も「まさかこんなに人が多いとは・・・」と苦笑いでした(笑)気温も下がってきて、日中も過ごしやすくなっているのでまさに!行楽日和でしたね~。
当店も、連休中は沢山のお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
大切な方との、大切なお時間を全力でサポートさせて頂きました\(^o^)/
至らなかった部分が無いか少し不安ですが(^^;
今週は水曜日スタートなので1週間が短く感じますが、土曜日まで通常営業となりますので、今週も沢山のお客様の御来店お待ちしております!!
さて!本日の気まぐれランチは「黒毛和牛ローストビーフ丼」です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。
もう・・・最高なんです!!当店でしか味わえない最高級ローストビーフが、限定10食お値段1,100円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ! それでは皆様のご来店お待ちしております!!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F