令和2年!9月25日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は朝から・・・大雨です(´;ω;`)
夜遅くから降り出した雨は未だに止む気配もなく土砂降りです。
夕方まで降る見込みfで、明日は曇りの予報ですが、最高気温がなんと20℃!!
一気に寒くなりますね~。今日もかなり気温は低くなっておりますので、体調管理にもお気を付け下さいませ。
先日、酒気帯び運転の疑いで逮捕された山口達也さんが昨日の夜、釈放されました。
東京都練馬区の交差点でお酒を飲んでバイクを運転し、車に追突した疑いで、22日に逮捕され、送検されました。
東京地検が勾留を求めましたが、東京地裁はこれを認めず、釈放されました。
捜査関係者によりますと、山口さんは逮捕された当初は容疑を認めていましたが、検察の取り調べに対し、否認に転じたということです。
警視庁は24日、山口さん立ち会いのもと、自宅マンションの捜索を行っていて、事件前の飲酒状況の証拠品の押収を進める方針だそうです。
なぜ、否認に転じたのでしょうか?
しっかり罪を認めないなんて・・・
ただでさえ、一度お酒関連で問題を起こしているのに・・・。
一体どうなるのか、、今後の行方が気になります。
さて!本日の気まぐれランチは「黒毛和牛ローストビーフ丼」です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。
もう・・・最高なんです!!当店でしか味わえない最高級ローストビーフが、限定10食お値段1,100円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ!
お足もと悪くなっておりますが、皆様のご来店お待ちしております!!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪