令和2年!9月26日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日も朝から曇り空の大阪です。
結局昨日も夜まで降ったり止んだりと嫌な天気でした。
連休明けのせいか、梅田も人が少なく感じます。
今日はお家でまったりされる方も多いのではないでしょうか?
9月も終わりに近づき、この時期の当店の名物「鱧ステーキ」も終わりが近づいてきました。
鉄板で焼き上げ、秘伝の自家製だし醤油で味付けした鱧は絶品です。
ガーリックライスと共にお出ししている「鱧吸い」も、これまた美味。
鱧尽くしの当店でしか味わえない逸品。
夏の思い出の最後の一ページにいかがでしょうか(^^♪?

本日もランチタイム・ディナータイム共に、元気一杯!!通常営業となりますので、御予約、御来店お待ちしております!

さて!本日の気まぐれランチは「黒毛和牛ローストビーフ丼」です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。
もう・・・最高なんです!!当店でしか味わえない最高級ローストビーフが、限定10食お値段1,100円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ! それでは皆様のご来店お待ちしております!!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F