令和2年!11月18日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日も暑いです!!!
11月中旬とは思えない気温です。。
最高気温は24℃!!
そりゃ暑いですわな~(^^;
気温差に気を付けてくださいませ。
そしていよいよ東京都が動きました。
東京都は新型コロナウイルスの感染者増加を受けて、都独自の感染状況の警戒レベルを4段階のうち最も深刻な「感染が拡大している」に引き上げる方向で最終調整していることがわかりました。
都内の「感染状況」と「医療提供体制」は現在いずれも4段階のうち2番目に深刻なレベルとなっています。
しかし、1日あたりの感染者数は今月11日から4日連続で300人上回り、感染経路が分からない人の割合が増えるなど、感染状況が悪化しています。
大阪も連日200人を超えている状況です。
いつ身近な場所で感染者が出るか分かりません。
自分の身をしっかり守れば周りも守る事が出来ます!
感染予防に努めましょう!!
さて!本日の気まぐれランチは、何度もTVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」で御座います!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
GoToキャンペーン対象店舗
紙クーポン・電子クーポンどちらも使用可能!!
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F