令和2年!11月24日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
また1週間が始まりました!
3連休はいかがお過ごしでしたか!?
日曜日の夜から昨日にかけて雨が降ってましたね(´;ω;`)

コロナウイルス感染者が急増している今、またしても自粛が始まりそうです。

昨日、大阪府の吉村知事は、出演した「かんさい情報ネットten.」で、「大阪市内GoToトラベルの受け入れを一時停止すべきで、国に要請したい」と発言しました。
今日の対策本部会議で決定する予定みたいです。
また、大阪市内の繁華街を中心に、酒類提供、接待を伴う店舗を対象に、早ければ今週27日(金)から、午後9時までの営業時間の短縮を要請することを考えているとも発言し、対策本部会議で決定したいと発表しました。
一体どうなるのか・・・。
新たな発表を待つしかないですね(^^;
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪