令和2年!12月24日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は12月24日!!
クリスマスイブですね(≧▽≦)
街中はカップルで賑わいます!
そんな当店も沢山の御予約を頂いております!
時短営業の為、20時以降の御予約が頂けないのが残念ですが。。
それでも早いお時間帯から来ていただくお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!
コロナウイルスの影響で沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
こればっかりはどうする事も出来ず、スタッフ一同もどかしい気持ちです(´;ω;`)
何かと我慢の一年となりましたが、こうして営業することはできていることに感謝し、御来店いただくお客様に最高のひと時を過ごしていただけるよう、最高のおもてなしでお待ちしております(^^♪
本日はお天気が悪いみたいなので、お足もとにご注意してください!
沢山のご来店お待ちしております!
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪