連日のご注文ありがとうございます!<出前館・UberEats・フードパンダ>デリバリー承っております。


早いもので、2月も後半を迎えました。
冬らしい厳しい寒さの日もあるかと思えば、春を思わせる暖かな陽気の日もあり、なんだかせわしないお天気が続いていますね。
こうも寒暖差が大きいとふとしたきっかけで体調を崩 してしまいかねませんので、皆様も風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。
さて、緊急事態宣言による自粛が続いています。
ここ大阪でも宣言が発令されて早1ヶ月が経ちました。
そろそろ“自粛疲れ”が溜まってきた方も多いのではないでしょうか。
これ以上感染症を広げないために、不要不急の 外出を自粛するのはとても大切なことです。
ですが、自粛、自粛とストレスを溜めすぎるのもいけません。
たまには美味しいものでも食べて、気分をリフレッシュしませんか?
当店では引き続き、 『 出前館 』と『 UberEats 』、そして『 フードパンダ 』にて、デリバリーを実施しております。
ありがたいことに、このような状況でも連日ご注文をいただいており、店内飲食休業中にもかかわらず、忙しい毎日を送らせていただいております。
お客様を直接お出迎えできない分、デリバリー特別価格にてお料理をご提供しておりますので、この機会にぜひ和豪のステーキをご注文いただき、ご自宅にいながらにしてリッチな外食気分を味わっていただけますと幸いで す。
それでは、皆様のご注文を従業員一同心よりお待ちしております。