令和3年!3月4日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は少し暖かく過ごしやすい一日となってますね(^_-)-☆
最高気温も昨日より3度ほど高くポカポカ気持ちが良いです(≧▽≦)
そして、東京・千葉・埼玉・神奈川の緊急事態宣言は、2週間延長されることが協議の中で話が進んでます。
やはり首都圏は中々収まる事がありません。
今回のこの延長で、なんとか、収束することを願っております。
そして、私たちも他人事ではありませんので、感染予防対策はしっかりし、夜は早く帰るようにしましょう。
同時に花粉もすごく流行ってますので、花粉症対策もお忘れなく!!
和豪で美味しいお肉食べて、免疫力を高めましょう(^_-)-☆
今日も11時半より開店です(*^▽^*)
さて!本日の気まぐれランチは、何度もTVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」で御座います!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F