令和3年!3月6日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
昨日から降ってる雨は、今朝も降り続いてます(´;ω;`)
予報ではもう降りやむみたいですけど、曇り空が続きそうです。。
昨日はコロナウイルス感染防止の為、休業とさせて頂きました。
お店まで足を運んでいただいた方、ご連絡いただいた方、大変申し訳御座いませんでした。今後もお客様とスタッフの安全を考慮し、休業日になる日があると思います。休業日のお知らせは随時させて頂いておりますので、当店のホームページ等でご確認の程宜しくお願い致します。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
本日は通常通り11時半~14時、18時~21時まで営業致しておりますので、御予約ご来店お待ちしております!!
明日は日曜日なので定休日となりますのでよろしくお願いいたします。
さて!本日の気まぐれランチは、何度もTVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」で御座います!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F