令和3年!3月8日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
週末はあいにくの雨となり、寒い日でしたね(´;ω;`)
今日も朝から安定しない空模様です。。
そして!!今週は、全日程通常営業(11時半~14時、18時~21時)予定です(*^▽^*)
久しぶりに月曜~土曜日営業できます!!
このような情勢の中、御予約ご来店いただきましてありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
感染予防対策に努め、お客様に安心安全にお食事して頂ける環境を整えお待ちしております!
尚、予約状況によりましてはお休みなる場合も御座いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
営業スケジュールは随時更新いたしますので宜しくお願い致します!
さて!本日の気まぐれランチは「牛フィレ肉の卵とじ丼」です!
創業当初から愛して頂いてるランチメニューです。
新しい気まぐれランチが続々と登場する中、多くのお客様を虜にしてきました。
ディナータイムで使用してるフィレ肉と甘みの効いた玉葱も一緒に鉄板で焼き上げ、卵で包み込み、自家製だし醤油を絡めて仕上げる。
10食限定1,100円でのご用意です!
それでは本日も沢山のお客様の御来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪