令和3年!3月9日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は朝からいいお天気ですっ(^^♪
なんだか久しぶりに清々しい朝を迎えれた気がします\(^o^)/
しかし風が冷たく気温も低く真冬並みです(^^;
かと思ったら明日から暖かくなるみたいです!!
温度差が激しいので体調管理は気を付けましょう!
3月1日から営業再開し1週間が経ち、少しずつ街の流れも流動的になってきました。
当店も時短要請に応じながらではありますが、御予約・御来店も少しずつ増えてきております!
今できる事をしっかりし、お客様に満足して頂けるよう、精進してまいります。
まだまだ先の見えない苦しい時期が続きますが、収束することを願い一緒に頑張っていきましょう(*^▽^*)
さて!本日の気まぐれランチは「牛フィレ肉の卵とじ丼」です!
創業当初から愛して頂いてるランチメニューです。
新しい気まぐれランチが続々と登場する中、多くのお客様を虜にしてきました。
ディナータイムで使用してるフィレ肉と甘みの効いた玉葱も一緒に鉄板で焼き上げ、卵で包み込み、自家製だし醤油を絡めて仕上げる。
10食限定1,100円でのご用意です!
それでは本日も沢山のお客様の御来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F