日別アーカイブ: 2021年3月10日

令和3年!3月10日の気まぐれランチは!?

おはようございます!
今日も朝から快晴で気温も高く、春日和となりました!!
これから1、2ヵ月は過ごしやすい時期ですね\(^o^)/
3月4月と言えば、別れと出会いの季節ですね。
学校を卒業する人、職場を離れる人。
そして、新入生、新社会人と。
目まぐるしく社会は回っております!!
このような情勢なので、大人数での送別会や歓迎会が行えないのが非常に残念です。。
同じように、卒業式や入社式も盛大に行えないですね。
その分、少人数のお祝いや会食が増えています。
和豪でも少人数での宴会プランやお二人様でご利用いただける、特別プランもご用意致しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!
そして、今週も沢山御予約頂いております(*^▽^*)
まだお席が空いてる日も御座いますので、御予約お待ちしております!
さて!本日の気まぐれランチは「牛フィレ肉の卵とじ丼」です!
創業当初から愛して頂いてるランチメニューです。
新しい気まぐれランチが続々と登場する中、多くのお客様を虜にしてきました。
ディナータイムで使用してるフィレ肉と甘みの効いた玉葱も一緒に鉄板で焼き上げ、卵で包み込み、自家製だし醤油を絡めて仕上げる。
10食限定1,100円でのご用意です!
それでは本日も沢山のお客様の御来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪